電子調達FAQ
FAQ(よくある質問と回答)
Q1 入札資格審査申請についてはどこに問い合わせれば良いですか?
A1 東京都の電子入札と区市町村の電子入札とでお問い合わせ先が異なります。
※東京都では、入札参加資格審査申請を電子申請システムではなく、東京都電子調達システム(財務局)で受け付けています。また、区市町村案件につきましては、東京電子自治体共同運営電子調達システムにて受け付けています。
※東京都では、入札参加資格審査申請を電子申請システムではなく、東京都電子調達システム(財務局)で受け付けています。また、区市町村案件につきましては、東京電子自治体共同運営電子調達システムにて受け付けています。
●東京都案件の入札(資格審査申請)
●区市町村案件の入札(資格審査申請)
※電子申請に関するFAQは別途ご用意しています。電子申請FAQをご覧ください。
- 連絡先
- 総務局情報通信企画部
企画課
電話 03 - 5388 - 2341
FAX 03 - 5388 - 1250
- 組織メールアドレス
- S0000013(at)section.metro.tokyo.jp
※(at)を@に変えて送信してください
- 所在地
- 東京都新宿区西新宿2-8-1
都庁第一本庁舎12階北側